※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

2歳前後のお子さんで専業主婦の方、これからの暑い時期は子供連れて、ど…

2歳前後のお子さんで専業主婦の方、これからの暑い時期は
子供連れて、どこに何時から何時までお出かけしてますか?
最近公園にママさんを見かけません。
ずっと家なのでしょうか?
支援センターやショッピングモールは10時からなので
お昼や昼寝の時間を考えると滞在時間が少ししかいれないのでバタバタして自分にはあまり良い案ではなく。
でも、ずっと家も子供の刺激や運動量やストレスを考えると良くない気がして。
皆さんどうされてるのでしょう?

コメント

私は支援センターが気遣うし面倒なタイプなのと、公園はもう暑さと臨月で体力有り余る息子を追いかけることが困難なので、ひたすらショッピングモールに行ってしまってます😰

もともと妊娠前もそんな感じで公園よりも人のいないようなところが気を遣わなくていいので、ショッピングモールの外の噴水の出てるところとかで遊んでます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナ云々で入園前はアクティブにでかけていました。
大体10時半に出て14時〜15時に帰りました🙂

ママリ

10:00頃から公園、小さな遊園地、水族館、スーパーに隣接しているゲーセンなどです😊
車で寝ちゃったりして、お昼またぎそうな時は、お弁当持って行ったり、買ったりしてます💕

はじめてのママリ

最近暑くなってきたので9時前には公園や車が通れない道を散歩したりしてます😊
たまにおにぎりとか作って外で食べたりしてます!

ちゃん

※まとめての返信ですいません。
ありがとうございました。
皆さん色々工夫されてるのですね。
なかなか時間や天候に左右されて
出かける場所が難しいです💦