※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyk0828
妊娠・出産

妊娠中でカンジダになり、治らず痒み止め塗り薬しか処方されず、コラージュフルフルを試しています。効果がまだ分からず、使っている方の体験を知りたいです。

妊娠中でカンジダになり全然治りません。
病院でも洗浄と膣錠はいれてもらえず痒み止め塗り薬だけ処方されました。
いろいろと調べてコラージュフルフルというデリケートゾーン泡石鹸を購入してみました!
まだ初日で効果はわからないです。
コラージュフルフル使っている方はいませんか?
よかったらお話し聞かせてください!

コメント

マキ@

カンジダになってどれくらいですか?

  • tyk0828

    tyk0828


    1ヶ月くらいになります(>人<;)

    • 6月20日
  • マキ@

    マキ@


    辛いですねm(__)m
    病院で一週間自分で入れる錠剤も効かなかったですか?ヽ(;▽;)ノ

    • 6月20日
  • tyk0828

    tyk0828


    自分で入れるタイプのものは処方されませんでした(;_;)
    出産までに治るかが不安です…

    • 6月20日
el

コラージュフルフルめっちゃいいですよ~!
私、くせみたいに 妊娠前ずっとなってて 妊娠したら余計なりやすいと聞いたので調べてコラージュフルフル使いだしました! それから1度もなってないし、なりそう!ってわかるんですけど 使ったら治ります。1日でも旅行とかで使わないと 気持ち悪く、毎日使わんと スッキリしません。

  • tyk0828

    tyk0828


    そんな効果あるんですね!!
    私にも効果が出ると信じて毎日使ってみます!
    ありがとうございます(^-^)

    • 6月20日
  • el

    el


    すぐ効いたらいいですね~!♡

    • 6月20日