※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
子育て・グッズ

生後2〜3ヶ月の赤ちゃん、夜まとまって寝ない方いますか?1人目は寝てくれたのに、2人目は起きるので驚いています。昼寝でカバーできるけど、同じ経験の方いませんか?

生後2ヶ月〜生後3ヶ月くらいの赤ちゃん、夜まだまとまって寝なくて睡眠不足の方いませんか〜?🤣🤣

1人目が生後1ヶ月ごろから夜泣き時期までは夜まとまって朝まで寝てくれる子だったので、2人目こんなに起きるの〜?😅とちょっと衝撃です笑笑

まあ可愛いし昼寝すればいいので全然いいんですが、お仲間見つけたくて投稿しました🌸

コメント

ぴよこ

うちは下の子が3ヶ月になるまで全然寝なくて、2ヶ月くらいの時は23〜5時の間眠たいくせに寝れなくて…グズグズで地獄でした🤣

ままり

もうすぐ3ヶ月ですがまだ朝までぐっすりは一度もなく、まれに調子よく間隔があいていた、授乳も3時間おきに戻り最近は梅雨時期でジメジメのせいか起きる回数が増えて寝不足です。笑
さらに寝ぐずりが最近ひどすぎて、、😂

睡眠第一!の生活だった為、朝までぐっすりが本当に待ち遠しいです😩