※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日の旦那へのプレゼントについて実は先日旦那が小銭入れを盗られて…

父の日の旦那へのプレゼントについて
実は先日旦那が小銭入れを盗られてしまいました💧
カードや免許証も入れて、小銭入れだけ持ち歩けるようにしたいと言ってたので、小銭入れをプレゼントしたいと思ってます✨
ですが、旦那はエルメスが好きで、小銭入れはヴィトンを持ってました‼️
私自身ハイブランド物は全然興味なくて、誕生日ならまだ頑張っていいものをと思いますが、父の日でしかもハイブランドは私の中で痛いなぁとも思ってます💦
いいものを持ってて、プレゼントされたものがレベル下がると「あぁ~…」ってなりますかね?😞
何かアドバイスありますか?

コメント

ミン

要は気持ちの問題ではないですかね?
そこまで考えてくれてるのにブランドが〜とか言うもんなら私ならぶっ飛ばしたくなります😇

mama0-0

父の日でお嫁さんからプレゼントって初めて聞きました(*^^*)すごいですね!!
しかもかなりハイブランド👏
あたしもちょっと無理ですね😂誕生日ならまだしも……て思っちゃいます😂

みのり

父の日で夫ににそこまでしっかりしたプレゼントは考えないです💦
子どもの父親なので、子どもの写真入りメッセージとか毎年お金かけてないですよ☺️

お誕生日でいいのかなと個人的に思いました!

m

我が家は夫婦でエルメスがすきです🍊
私はエルメス以外のものでも喜んで頂きますが、主人は鞄の中をひとつのブランドで統一したいタイプで、現在も財布小銭入れカードケース全て揃えてます😅
なので我が家の感じでエルメス以外をプレゼントしたらこれじゃない感が出てしまうかな〜って思います😂(さすがに言葉にはしないでしょうが)
ヨメ氏さんのご主人が同じブランドに拘らないタイプの方だったら全然どこのものでもいいと思いますが、拘りのある方でしたら、小銭入れは諦めて他のブランドで革製品じゃないものをプレゼントするのもありかなと思います☺️
もし本当にエルメスの小銭入れが欲しければ自分で買ってくるなり、相談されるなりすると思います✨