※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

排卵出血経験者への質問です。不正出血か排卵出血か知りたい。不正出血の場合、病院への目安は?妊娠の可能性はない。

排卵出血を経験したことある方に質問です。
出血の量、頻度、続いた日数を教えてください🙇‍♀️

13日の土曜日から不正出血?おりものと一緒に茶色の出血が混じっています💦生理痛のような痛みもあります。
基礎体温は測っておりませんがルナルナのアプリでは16日が排卵日予定になっております。
排卵出血ではなく不正出血の可能性もあるのは理解してますが排卵日付近の出血が初めてのためどのような物か知りたく質問しました🙇‍♀️
個人差はあると思いますか教えてください💦

ちなみに不正出血の場合どのくらいで病院に行く目安にされますか??
妊娠の可能性はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近の出血があったりなかったりなのですが...

今月は産後初めての排卵出血、出血は3日間で、2日目に生理1日目くらいしっかり血が出ました😣
産前は、茶おりのことが多かったです。3日から、長いと1週間くらいありました。
病院に言っても異常がなく、排卵出血でしょうと言われてました💦

私は病院行こう!と思うと治まることが多かったので、検診など定期的に受けてます💦あとは、妊娠希望で受診した際に不正出血がありますと伝えました。

• ぽんぽん

ぽんぽん

出血が始まってから4日目ですが不正出血かなと思い始めました😭

癌とかも怖いし定期的な検診は大切ですよね✨
    1週間経っても治らないようであれば病院に行こうと思います😭

• 6月16日