※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

最近ひんやり素材などのマスク出てきていますよね!使い捨てマスクも完璧…

最近ひんやり素材などのマスク出てきていますよね!

使い捨てマスクも完璧ではないの承知ですが…やはりそう言ったものだと使い捨てマスクよりは効果が薄いですよね😥?

子供が学校再開して毎日つけて行っていますが暑いし顔を真っ赤にしたりしています💦

大人の私でも買い物中店内でマスクしてるだけでも逆に具合悪くなってしまいそうなくらいなので😅

私の県ではしばらく感染者は出ていませんが各地ではまだ増えつつあるのでそれも心配で💦

やはり使い捨てマスクなどの方が安心ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや通気性が良い夏マスクなどでてますが、通気性って😅って思います。。ひんやりマスクも使い捨てにくらべれば、薄いしマスクの機能はどうなんだ?って思いますし、見せかけ重視かなーと思います😅付けてないとマナー的に微妙だし、夏だし暑いからつけてる風みたいな感じですかね、、😅使い捨てマスクの方が効果は断然高いと思います😅でも、熱中症怖いですよね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

通気性良いのはちょっと…ですよね😱やはり使い捨ての方がいいですよね💦

そうなんです😭
    娘ですが活発なので走り回ったりしてて…💦皆んな顔真っ赤にして下校して来るので怖いんです💦

• 6月15日