※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6カ月の娘が泣き止まず、抱っこしないと泣き続ける状況で困っています。赤ちゃんの泣きは当たり前だとわかっているが、ずっと泣いているとしんどい気持ちになります。

後追いですか??

生後6カ月の娘ですが、
わたしが立ち上がってその場から去ろうとすると泣く。
見えなくなってしばらくすると泣き止み、
チラリとでも姿が見えるとまた泣き始める、、、
こうなると抱っこでもしない限り永遠に泣いてます。


寝返りがえりが出来ず、苦しくて泣き
眠くて泣き、お腹が空いて泣き、、

寝てる時以外ずっと泣いててぶっちゃけしんどいです。
赤ちゃんだから泣くのは当たり前とかわかってるんですけど、ほんとにずーーーっと泣いててお願いだからずっと寝てくれと思ってしまいます、、



あーーーーダメな母親だ😭😭、、

コメント

deleted user

後追いな感じがしますね!
うちも6ヶ月頃から人見知りと後追いを発揮し始めました😂

ほんと、赤ちゃんてあらゆることを理由に常に泣いてますよね😂
理由がわからないときもあるし💧

双子ちゃんですか?
余計にしんどいだろうなと思います😢