※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで迷っています。子供は2人まで考えていて、②が安全だけど①は立ったままオムツ交換できる魅力がある。レンタルや中古も考えましたが、購入を検討中です。

ベビーベッドで迷っています。
①22000円で高さが最高75センチ
②13000円で高さが最高50センチ
子供は2人までと考えていて、2人目に使うとしたらどちらを購入しますか?

赤ちゃんが動くようになると高さを下げないと危ないと思うので②を購入しオムツ交換は膝をついてすればいいかな~
でも、①だと立ったままオムツ交換できるな~と思ったりします。

レンタルや中古も検討しましたが、レンタルは値段が購入と同じくらい、中古はいいのが見当たらないなどで購入を考えています。

コメント

メメ

ベビーベッドでおむつ交換する時期もそんなに長くないでしょうし、私なら②で手を打つと思います🤔
どっちにしろ立ったままでも屈むから腰への負担はある気がするし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ったままでも多少屈みますよね。
    いつまで使うか分からないので②でもいいかなとも思いつつ、もう少し悩んでみます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

75センチのハイタイプ使ってます😆
腰の負担は圧倒的に少ないのと、夫も一緒に使いやすいのでうちはハイタイプにして良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入時おいくらでしたか。
    もう少し安ければ間違いないなくハイタイプ買いますが、使わなくなるかもしれないと思うと踏ん切りがつきません。

• 6月15日