※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

中出し後にお腹が張るのは心配ですが、胎動はあり元気そうです。子宮収縮については注意が必要かもしれません。

昨日の夜仲良しした時に中出ししてしまって、その影響なのか今朝からいつも以上にお腹が張ってます😭…

精子は子宮収縮するから良くないって何かで見た気がするのですが大丈夫ですかね😯?

胎動はいつも通りあって元気そうですが、頻繁に張るのでちょっと心配です😱

コメント

心配性ママ

生ですると細菌など感染リスクもあるので大丈夫か大丈夫でないかは見てもらわないとわからないのでいつもと違うようであれば診察なり電話などで聞いた方がいいかと思います😊

• なーぽん

なーぽん

分かりました!
    ありがとうございます😂

• 6月15日
たろさん

お迎え棒って言われるだけあって精液の中にはプロスタグランジンっていうホルモンが含まれてるんですけど、このホルモンって陣痛促進剤としても使われる物質になります。
なので36週入るまでは早産になっちゃうので中出ししない方が良いかと思います💦

もし張りが続くようなら一度連絡したほうが安心できるかな?と思いました!

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか…😱
    今日は安静にして様子見しておきます(´・ω・`)

• 6月15日
ミッフィー

大丈夫か大丈夫じゃないかは見てもらわない限りわからないですよ!

• なーぽん

なーぽん

次の検診が来週なのでまだまだ先です…
    このまま続くようなら病院行ってきます😯

• 6月15日