※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
お出かけ

双子+上の子で使えるベビーカーでオススメありませんか?年末に双子を出…

双子+上の子で使えるベビーカーでオススメありませんか?
年末に双子を出産予定で、今1歳1か月の長女がいます
双子が半年くらいになったころ(長女2歳)から、ベビーカーで動きたいと思って今から調べているのですが、なかなかめぼしいのが見つからず…
上の子もまだ小さく長時間歩けないと思うので、3人まとめて乗せたいんです
普通のベビーカーに付属させるボードはよく見るのですが、ずっと立ってなきゃなので2歳だとまだなかなか難しいと思います
田舎なので車移動が主で、平日は私が車から乗せ下ろしするんですが、3人乗れるのは海外製で重いのしか見つからず困ってます

コメント

こるん

半年からなら縦型にして、付属ボードも椅子タイプのものにしてはどーですか?ちょっと押しにくいとは思いますが。それか縦型に2人乗せて1人抱っこですよね😅

• のすけ

のすけ

ベビーカー自体は縦型を考えてます
    椅子タイプの付属ボードがあるんですか!
    それは知らなかったです!調べてみます!

• 6月15日
  • こるん

こるん

今かなり色んなのあるみたいです!
    見た感じ三輪車っぽいやつから、普通に椅子だけのやつも!!

• 6月15日
  • のすけ

のすけ

ある程度大きくなると逆に立ちたがるだろうし、椅子を外せるのもいいですね!
    ありがとうございます!

• 6月15日
  • こるん

こるん

女の子だしベビーカーもちながら歩いてくれるのも早そうですよね😊

• 6月15日