※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

名付けについていいと思うものにいいねお願いします✨ちなみに苗字は1文…

名付けについていいと思うものにいいねお願いします✨
ちなみに苗字は1文字目が画数が多く、2文字目が画数が少ない漢字です。

①彩葉(あやは)
○いい点
・私が1番気に入っている名前
・どの姓名判断でもいい
・苗字とのバランスも良い
・意味も込められる
○気になる点
・「いろは」と呼ばせる人も多いため言い直さないといけないかもしれない

②彩羽(あやは)
基本は①と同じだが、苗字とのバランスを見ると苗字の1文字目が頭でっかちで他がスカスカな気がする。ただ旦那は①よりは②がいい。

③詩月(しづき)
〇いい点
・旦那が1番気に入っている名前
・珍しい名前だけど素直に読めて古風で可愛い(私が古風な名前希望)
・姓名判断でずば抜けて1番いい
〇気になる点
・読みづらい印象
・調べたら宝塚に居そうと出てきた

④千紘(ちひろ)
〇いい点
・漢字名前共に素直に読めるし可愛い
・苗字とのバランスがとてもいい
〇気になる点
・よくある名前という印象

コメント

RIR

①彩葉がいいと思う🙋‍♀️

RIR

②彩羽がいいと思う🙋‍♀️

RIR

③詩月がいいと思う🙋‍♀️

RIR

④千紘がいいと思う🙋‍♀️

RIR

皆さんありがとうございました✨