※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日のイライラについて、ホルモンバランスや疲労が影響している可能性があります。そのような日の対処方法について相談です。

いつもと変わらない1日のはずなのになんでか全てのことがいちいちイライラしてしまう…そんな日ってありますか?😔まさに今日そんな感じで息子はいつもと変わりないのに、いつもなら流したり対応できることもなぜかできなかったり。。冷たい態度をとってしまったりあまり話しかけられなかったり。。家事をするのも億劫で。。
持病の関係で生理を来なくさせる薬を飲んでいるのでホルモンバランスとはまた違う気がしています😢恐らく昨日遠出したりして自分が疲れているのかと。。
そんな日ってイライラをどう対処してますか?😫

コメント

えるさちゃん🍊

ありますあります😂
上の子に対してイライラするしなにもしたくないしみたいな日はとことんぐだぐだします!
子供も申し訳ないけどテレビとか見てもらって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理して外に少し一緒に行ってしまってそれでまたイライラしてしまった気がするのでやはり無理しないことがいいですよね‼️午後はテレビ見ながらゆっくりしようと思います🥺

• 6月15日

あります!まさしく一昨日がそうでした😂😂
あー今日はだめな日だと諦め、夜すごく反省したんですが昨日は全然違いました😂

気圧とかも色々関係してくると思いますし、そういうときはもう諦めます(^^;)
母親も人間なのでそういう日は
三食食べさせて娘も1日生きてたと自分で褒めるようにしてます_(┐「ε:)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も反省結構するんですがなんでかやっぱり繰り返してしまうんですよね😫
    確かに今の時期梅雨の時期だからってものありそうですね😔母親も人間なんだからっていうのは私もそう思います‼️😭女神じゃないからいつ何時もにこにこ明るく接していられないと。。私もご飯やオムツ替えやその他色んな最低限のことやってるので1日過ごせたって思うようにしてみたいと思います🥺

• 6月15日
ちー

まさに今日の私ですー😩
昨日遠出して疲れたのに娘が夜寝なくて、今朝遅く起きちゃってリズム崩れるし公園でもぐずぐずですべてにイライラしてました😱
回答になってなくてすみません😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭うちも遠出したのに夜泣き?というか夜中少しぐずぐずしたし寝つきも悪かったです😢今日外行ってもイライラしたし、こんな時に限ってカーペットに麦茶ぶちまけられてもう最悪でした…。。こんな日もありますよね😢

• 6月15日
  • ちー

ちー

私は柔軟剤ぶちまけちゃいました(自分でですが😞💦)
    今日はイライラせずに過ごしたいですね‥お互い頑張りましょう☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の午前中はなんとか乗り切れました😆‼️昨日に比べたら自分の気分が全然違って自分でびっくりです💦私は子供なので息子と対等に喧嘩してしまうことがよくあるのですが、今日は一回で済んでます😂午後も頑張りましょー🥰

• 6月16日