コメント
🔰はじめてのママリ🔰
ハンバーグやミートボール、煮物、ゆで野菜はよく置いてます!
退会ユーザー
鶏胸肉のピカタを
作り置き冷凍しています😊
かずな🌻
◎豆腐ハンバーグ(照り焼きつくね風)
◎しゅうまい
はよくお弁当に入れてあげます😁💛
🔰はじめてのママリ🔰
ハンバーグやミートボール、煮物、ゆで野菜はよく置いてます!
退会ユーザー
鶏胸肉のピカタを
作り置き冷凍しています😊
かずな🌻
◎豆腐ハンバーグ(照り焼きつくね風)
◎しゅうまい
はよくお弁当に入れてあげます😁💛
「冷凍」に関する質問
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
離乳食の冷凍の容器(製氷皿のようなもの)について。 離乳食前期は食べる量も少なかったので100均の離乳食用の製氷皿サイズのものを使ってました。 中期になり、その容器の4つ分、5つ分になってきたので大きめのも…
あの。 離乳食てあんま美味しそうに見えなかったりするじゃないですか、特に素材だけ混ぜて冷凍してたら。 だとしても、作ってない人が「おいしくなさそー」とか言ってきたら腹立ちません? 言ってる本人は多分「離乳食の…
家事・料理人気の質問ランキング
まま
下のお子さん好み無くなんでも食べますか??
私の子昨日3ヶ月になったばかりなのですがご飯ばっかり食べておかずだけでは食べてくれません😭😭
🔰はじめてのママリ🔰
上の子は食べませんが、下の子は普通食?幼児食?が嬉しいらしく、とりあえず何でも食べてます☺️
上の子も偏食ひどいですが、お弁当の日は完食してきますね😃
まま
そうなんですか!😭
私の子好み激しすぎます。
保育園では全く食べてこない時もあれば綺麗に食べてくる時もあって、感動して家でも出すと全部なげすてるかべーっと出してしまいます😭😭
先生のパワーなのか謎すぎます