子育て・グッズ 離乳食の冷凍の容器(製氷皿のようなもの)について。離乳食前期は食べ… 離乳食の冷凍の容器(製氷皿のようなもの)について。 離乳食前期は食べる量も少なかったので100均の離乳食用の製氷皿サイズのものを使ってました。 中期になり、その容器の4つ分、5つ分になってきたので大きめのものに買い換えようかと思ってます。 みなさんはどのメーカーのどのサイズを使われてますか。できれば、中期〜後期まで使えると助かるのですが、よろしくお願いします。 ちなみに西松屋のものをお使いの方、使い心地はいかがでしょうか。 最終更新:49分前 お気に入り 離乳食 100均 冷凍 西松屋 はじめてのママリ🔰 コメント 快適な環境で夜通し寝たい 量が増えてきてからは、ダイソーの50ml、100mlのもの使ってます😊繰り返し使えますし安いし最高です🙆 56分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント