※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
家族・旦那

仮に自分にコロナの症状でてたら、家族ってどうしたらいいんでしょうか?…

仮に自分にコロナの症状でてたら、家族ってどうしたらいいんでしょうか??

土曜日風邪引きました
鼻水と喉の痛み
日曜日38度の発熱あり、夕方には下がりました。
夕飯から味覚と嗅覚障害あり
今日も味覚嗅覚障害あり(味噌汁の味が分からないというか旦那に味見してもらいながら作ったらしょっぱいのは分かりましたが、先程息子がうんちしたのに臭い分かりませんでした…)

保健所に電話したら水曜日まで味覚嗅覚障害が続いて、風邪の症状も治らなかったら病院に行ってくださいと言われました💦

今日は子どもも保育園休ませたんですが…
子どもも水曜日まで休ませた方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

お子さんも保育園を休ませた方がいいと思います。また、水曜日に病院で検査して結果が出るまでは休ませた方がいいと思います。

• 625

625

そうですよね💦ありがとうございます💦

• 6月15日
mayuuuu

火曜日にいって、CPR検査してもらったらだめなんですかね?😭
早い対処の方がいいかと💦

• 625

625

結局その日(投稿した日の夜)のうちに味覚嗅覚も戻ったのでPCR検査はしませんでした💦

• 8月10日
  • mayuuuu

mayuuuu

良かったです!!

• 8月10日