※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮口が1センチで変わらず、お産のタイミングについて不安です。2人目の出産が1人目より遅い方もいるでしょうか?

38週の経産婦です。今日の検診で先週と変わらず子宮口1センチとゆわれました。でもいつお産になってもおかしくないとはゆわれたんですけど、子宮口の開きが変わってないのでまだまだかかると思いますか?(><)ちなみに1人目は37週5日で出産したのですが、2人目のが出てくるの早いって聞くのですが1人目より2人目遅かったって方もいらっしゃいますかー?

コメント

新米ママ

今日にも陣痛くる可能性はあると思いますよ😊
私も初産ですが、39週の検診子宮口閉じてたんですけど、2日後くらいに急に陣痛きて産みました!

  • りん

    りん


    ほんとですか?!
    早く会いたくて仕方ないので
    あとは陣痛くるのを待つのみですね🙂

    • 6月15日
あずもち

陣痛くる可能性ありますよ!
私先週火曜日に健診で子宮口全く開いてないし、赤ちゃん下がってない!って先生に言われて土曜日からあれ?陣痛かな?くらいで昨日のお昼に出産しました!
ちなみに1人目より2人目の方が私は時間かかりました😭
最後の方助産師さんに
2人目って早いんじゃないんですか?あと何分ですか?って泣きながら聞いたら笑われました。(笑)

  • りん

    りん


    出産おめでとうございます👶🏻💖
    陣痛来るの待ってようと思います😌

    • 6月15日
Ree

2人目のが早いっていうのは出産時間らしいです!
私も子宮口4センチ開いてるのに本陣痛に繋がらなくてなかなかです!!😓

  • りん

    りん


    そうなんですね(><)
    お互い出産頑張りましょう🤰🏻

    • 6月15日