※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

モテアンジュでバストアップしたい方いますか?授乳で胸が小さくなって悩んでいます。良い方法を教えてください。

モテアンジュって効いた方いますか?
とにかく胸を大きくしたいです。
授乳でまな板に梅干し状態です‼️
バストアップにいいの何でもいいので教えて下さい。

コメント

さくら

まさに今飲んでます!
まだ飲み始めて10日くらいなので、全然効果わかんないです💦
私もほんとにまな板に梅干し状態なので、バストアップいろいろ試してます💦
あとは、YouTubeで見つけたバストアップのマッサージを覚えてお風呂でやってます🛀でも末っ子がまだ小さいので、毎日はできなくて😭

効果あったっていうコメントじゃなくて申し訳ないです😭😭

• まい

まい

授乳後って泣きたいくらいになりますよね。
    妊娠前も大きい方ではなかったですがさらに可哀想になってしまい…
    やっぱりバストアップマッサージとかがいいんですかね⁉️
    バストアップのために何か他にしている事ありますか?

• 6月15日
  • さくら

さくら

ですよね💦私ももともと全然なくて、Aカップとかで…授乳後はAカップもなくなりました!今はブラ必要ないくらいです笑
    バストアップのマッサージは、老廃物たまってたりすると良くないみたいなかんじで言ってたので、なるべく巡りをよくするかんじでやってます😃
    私、肩こりがひどくて、頭痛や気持ち悪い、とかまでいくことがあって😭😭それもバストアップに良くないみたいなので、気付いたときに肩回したり、ストレッチ的なことやるようにしてます😁😁

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは
    今モテアンジュ飲んで交換はどうでしたか??
    効果のお話しを聞きたいです

• 10月1日