※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

育児のアドバイスを教えてください。

先輩ママから 後輩ママちゃんへ!
この月齢頃になると コレ、
気をつけたほうがいいよ∑︎d(*゚∀゚︎*)
なんてものあれば
暇潰しがてら教えてください❤︎
我が子ならではでも構いません❤︎ww

ちなみにまだまだひよっこな私から
これから育児をする方へは
うんちの噴射注意ですかね☺️笑
よーく出し切ったかな?ってタイミングで
おむつを替えましょう∑︎d(*゚∀゚︎*)
それでもたまにまだでてきますがww

むすめさまは熟睡です…💭

コメント

みおんママ

これから母乳ミルクどちらでも遊びのみが始まったりしますヽ( ;´Д`)ノ飲ませてるときに笑ったり噛んだり一回の授乳に何分かかったことかヽ( ;´Д`)ノ2ヶ月ぐらい続いてすごく大変でした(>_<)
それからオムツ変えたくてもコロコロ寝返りしたり足を突っ張ったり両手だけじゃ足りなくて両足で抑えたりしてオムツ変えました(´;ω;`)
まだまだ思い出せば切りが無いのですがいま一歳になりましたがまだまだ大変なことがいっぱいで(>_<)これから先がこわいです(>_<)笑

ちょも

コメありがとうございます❤︎
遊び飲み… 飲みながらにやぁって笑ってきますww 寝返り始まると大苦戦ですね( ; ; )成長が楽しみな反面、まだ未知の世界に怯えてます…笑

n☆

可愛いですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

うちは男の子なんですけど…
うんちを替える時にだいたいわかるまで拭いてもどんどんでてきてキリがなかった気がします(╥Д╥ )wしかもおならした時が飛びますね💦w
うちの子のマイブームは私の顎を吸う事です♡w
縦抱きしたら絶対ですもん!w
でも旦那にはなかなかしないんですよね⤴髭がチクチクするからかな?(○´艸`)w
あとはくしゃみしたあと、毎回アーって言います♡w
私もくしゃみしたあとにアーってつい言う癖あって💦w
親からさすが親子😁
って言われます!w

ちょもさんは何かありますか?♡二ヶ月ならまだもぉ少し大きくならないとですかね?꒰*´∀`*꒱

ちょも

赤ちゃんのおならってほんと一丁前ですよねww
吸ってる姿想像するだけでもう…胸きゅんですο(´・ω・`o)お髭痛いですもんねww私が男だったら全力でヒゲ剃ります。笑

えぇーかわいい( ; ; )❤︎❤︎‼︎
不思議なところ似てたりしますよね💓

うちは〜…まだかな?w最近やっとあうあうぐぅ〜って喋り出したりあやすと笑ってくれたり… 早く首座らないかなぁ?ってうつ伏せにしても無気力な顔してますwww成長が楽しみです(⊃´▿` )⊃

n☆

ほんとですよね😁w
こそばいけどなんか可愛くてそのままさせてます♡w
髭があると少し当たるだけでも痛いですもんね⤴w

ありがとうございます♡
ほんとしたのを初めて聞いた時びっくりしたけど笑っちゃいました(o´罒`o)♡ww

これからですね🎶
でも笑ってくれるとほんと癒されますね♡
うちの子は二ヶ月ぐらいから縦抱きすると両手でつっぱって首をあげてました💦
首が強いから座るのも早いかと思ってたんですけど⤴
ちゃんと座ったのは四ヶ月でした🎶これからどんどん表情も出てきますね♡