※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予測が難しい状況で、受診予定が迫っています。16日17日にタイミングを取るべきか悩んでいます。

皆さんならタイミング取りますか?
先月クロミッド飲んで無排卵でした。
今月はいつもより低温期が高くて更にガタガタです
今日日付が変わってすぐに一応取りました。
18日が受診予定で生理から二週間目です。
皆さんなら16日17日どちらかだけでもタイミング取りますか?無排卵かなとまた、なのかなって低温期の今から不安でいっぱいだけど、高温期ガンって上がってくれたら…とか考えてます😓

コメント

3人のママ

とれるなら両方します!

バマリ🔰

旦那さんさえやる気があればタイミング取ります。

まさかのラッキータイミングで私は妊娠しちゃった

姉もまさかのタイミング取ったら妊娠したが1回あります。

そいうタイミングほどダメ元なので仲良し事態を楽しんでやろって感じでやろやろってって妊活してました。

ミラクル懐妊自分も含めて2人いるのであなどれないです。