※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で帝王切開の方が、お腹周りの違和感や感覚鈍麻について相談しています。妊娠線が深部まで入っていると感じる方もいるようです。アトファインはまだ付けている方もいるでしょうか。

産後3ヶ月です。帝王切開での出産です。
お腹周りまだまだ太く、沢山の妊娠線が入ってます。
みなさんは自分でお腹を触った際に違和感とかないですか?わたしは自分のお腹じゃないような感覚になります。
なんか、洋服の上からお腹を触ったような感覚になるんです。
痺れなのか?よく分かりませんが、私のような方いらっしゃいますか?
色々調べると、妊娠線の入り方が深部まで行っててひどい人は感覚鈍麻になるようでした。

また、帝王切開の方、アトファインまだ付けてますか?

コメント

❤︎❤︎

ちょっと分かるかもです!
おへその下らへんのところですよね?
ちょっと麻痺ってる感じで
痛くないけど
なんかまだ違和感あります!
あとファインつけてます!

  • ベイビーハナ🔰

    ベイビーハナ🔰

    あ、そうです!
    へそ下👇
    痛みはないけど、、ですよね〜😅
    早く普通に戻ってほしいな★

    • 6月15日