※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

旦那と息子と毎週義実家に遊びに行くのですがこの前の土曜日は息子がい…

すいません聞いてください(;▽;)
旦那と息子と毎週義実家に遊びに行くのですが
この前の土曜日は息子がいつもより2時間くらい早起きで1時間お昼寝はしたものの義実家でめちゃめちゃ機嫌が悪く少しの事でイヤイヤでした⤵︎ ⤵︎
ご飯の時間、お義母さんとおばあちゃんはただ「どうしたの〜?😨」と見ているだけでしたが
お義父さんは「なに?!どうしたの!!!まぁ〜ちょっとワガママだねぇ!!」と言っていて、旦那も自分のご飯に夢中だったもので私もイライラが募ってしまい
「ああ〜うるさいうるさい。😕」と声に出してしまったり多分顔にも出てました。(義弟が私の顔色見てたから)
イヤイヤしてスプーンが床に落ちた時、息子がごめんねじゃなく「ちゅー!」とちゅーして私の機嫌を取ろうとした時、「ちゅーじゃねぇだろ💧」とも声に出てしまいました😰
みなさんも義家族の前でそういった失態をおかした経験ありますか?😭
言葉も悪かったし、顔にも出てたし、結構引かれたと思います。。イライラが抑えれなかった自分が情けなくて考えすぎてしまって胃が痛いです😭

コメント

みー

まだないですけど、いずれわたしも出そうです😅

しょうがないですよ
人間だから感情もあるし、素が出る時もあります。

私なら、次会う時何事も無かったようにら普通の行きます(笑)

ふちゃ

いいカッコばっかりしてるのも疲れますしどんどんそういうところ見せてっていいと思いますよ〜
うちは義母同居なのでもう開き直ってよく叱ってます😅😅

はじめてのママリ🔰

あります。

まだ1歳前後の息子を連れてカウンターの寿司屋に行きたいと言いました時てす。

その頃息子はすでに歩きはじめており、
じっとできない、
そんな店の調度品を触る可能性、
何時かかるかわらからない、
その上夜

孫と行きたいと言いながら、
孫のことは何にも考えてないと腹が立ってしまって、
正直行きたくないです。
と言ってしまいました。

そのときは後悔し、言い方が悪かったと謝りましたが、
今でも自分が正しいと思ってます。笑