※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

体重が2人目妊娠前に戻った!まだ1か月経ってないのに!でも1人目の妊娠前…

体重が2人目妊娠前に戻った!まだ1か月経ってないのに!
でも1人目の妊娠前まであと7キロぐらい( ´ᐞ` )
母乳育児でどれぐらい痩せるかな( ´ᐞ` )

コメント

🦋🌸

えー!めちゃくちゃ羨ましいです😭
5キロくらい落とさなきゃなのに全然です😭
何か元に戻るようなことしてますか??(´・ω・`)

• たなか

たなか

1人目の時はまったく減らなかったのでびっくりです( °_° )
    1人目より母乳が出てるので頻繁にあげてるのと、日中は家にひとりなのでご飯の支度がとにかく面倒で朝昼分でまとめてご飯食べたりしてるぐらいです🤣笑
    わたしもあと9キロぐらい痩せるのが理想なので(笑)ぼちぼちお互いにがんばりましょう( ;꒳; )♡♥

• 6月15日
ちくわぶおじ

すごい!羨ましいです〜✨
母乳だから〜と食べまくって、なかなか戻らず…痩せるチャンスなのに、ついついお菓子をつまんじゃいます💦

• たなか

たなか

わたしももうすぐ1ヶ月検診なので、自分で買い物いったりしだすと誘惑に負ける自信があります🤣笑
    今すでに食べたいものとかお菓子とか多すぎて怖いです( ´ᐞ` )

• 6月15日