※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体温が遅い気がするので、後4、5日で生理が来るかどうか気になります。H11の体温で大丈夫でしょうか?

気温によって体温違うし。
本当に本当の体温なのか。。

体温の画像載せてます!
体温、今日H11でいいんでしょうか?

いつもはアプリ通りに生理がきます。
アプリのH15できます!
今回は、高音気がしっかりしていて、この通りだと遅い気がします。

この体温だと、後4、5日で生理が来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

高温期が続いていますね!
私も現在妊活中です。
日によってバラバラてす(._.)
排卵日の1週間前から2〜3日置きに排卵日まで妊活行いました。
排卵日の4日後からきちんと基礎体温測りだしました💦
画像載せておきます。
ちなみに現在予定日2日過ぎています。

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    だいたいぴったりに来る感じですか⁉️
    生理きそうな感じとかありますかー?^_^

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここ半年、28周期できてて27〜31日と数日のバラつきはあるもの、規則的に問題なくきています!
    今のところ、先週からニキビが酷く、お腹がチクチクするし、立ち仕事は慣れてるはずなのに下半身がものすごく重く感じる日があったり、昨日も身体がだるくて休みだったのでのんびりしてました(._.)
    いつもなら胸が張り生理前の前兆があるのに今回はないです💦
    ちなみに今朝、7日後から使用できる検査薬、フライングで使用してみると早すぎたのもありもちろん陰性でした(´・ω・`)😅💦

    通常の検査薬であれば尿中のhCG濃度が50IU/L以上で反応が出るらしく、生理予定日から使用可能な調剤薬局で購入できる早期妊娠検査薬はhCG濃度が25lU/L以上らしいです。
    途中から関係のない話ですみません(._.)
    生理が来るのか、来ないのか、トイレ行くたび、そしておりものと勘違いして生理きたかも!って神経質になりますよね😢

    • 6月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私はぴったり28です!
    私はなんの症状もなく、胃痛となんとなーく本当になんとなく下腹部が重いのかなぁと!言う感じです!

    体の怠さもなく眠いくらいです!
    あとは昨日から下痢です😭😅😖

    胸の張りっていうのが私わからなくて😂

    検査薬は今回いいやーと思い、次の準備で排卵検査薬購入して起きました!!

    今回も前回もいつも自信ないままです😭
    おりものもなーんも変わらずで。
    何もわからない状態です!!

    きっとダメだろうと諦め半分の私です😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい😲ピッタリ来るのですね😲✨
    胃痛、私もありました!
    あ!下痢、ありました!
    一応妊娠の症状としては下痢も書いてありました🤔
    人それぞれなのでしょうね🤔

    気にしすぎても良くないって聞くし、それくらいの楽な気持ちが大事なのかもしれませんね😊

    ちなみに妊活は何度かされてますか??

    私は今回2回目で、排卵日やタイミング取ったのは今回が初めてなのでネットなどで調べた情報ばかりてすみません💦

    • 6月15日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ぴったりです!いつも!
    胃痛、下痢は多分たまたまかなぁと!思ってます!😂

    ちゃんとした妊活はいま3ヶ月目です!

    下痢も食べ物かなぁって思ってました😂お寿司食べたので!!

    でも今回なさそうなのでリセット待ってみてこなければ検査します!

    すぎないとわからないですね!

    • 6月15日