※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

嬉しいけど、、、嬉しいけどめっちゃいや!夫が4万くらいするドライヤー…

嬉しいけど、、、嬉しいけどめっちゃいや!!
夫が4万くらいするドライヤー買いました😢わら
やめてよーーーー😅
ドライヤー買い替えたいって言ったのは私ですが
炊飯器も掃除機も買い換えたくて
炊飯器>掃除機>ドライヤー
だったのに(笑)
炊飯器と掃除機いいの買ってドライヤーは安いやつ
買う予定だったのに!

謎にドライヤーええやつ買っといたよ💕って🤣

相談してよーーー私働いてないからお金ないし、
給付金で支払いとかするから、金欠なのに
ええやつ買いすぎ😔

ただ善意だから、怒るのかわいそうで
黙るしかなかった(笑)

コメント

deleted user

高いですね💦
もう少し考えて買い物して欲しいですよね。

でももう買ってしまったし、ドライヤーって使い心地は結構違うので折角だから堪能しましょう。

  • そよみー

    そよみー

    しかも私が夫の給料も管理してるんですが、会社の給料引き落としで購入されたので
    止める術もなく😅

    • 6月15日
⭐︎

えー高いっ💦
そんな高いドライヤーいらない!返品しよ!って言っちゃいます私なら😂

  • そよみー

    そよみー

    いらないですよね、、、😱
    でも欲しいって言ったの私なんですが...(笑)
    買ってないのに
    あー宝くじ当たらんかなー
    って言うみたいな感じで
    あー、○○のドライヤー欲しいわ
    ってポロッと言った手前
    返品は言えませんでした😥

    • 6月15日