※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

前周期の基礎体温です。黄体期不全を疑った方がいいグラフでしょうか?

前周期の基礎体温です。
黄体期不全を疑った方がいいグラフでしょうか?

コメント

ワポリン˙︶˙🔰

私も似たようなグラフです…🤭
不妊ではないんですが、すでに産婦人科に通っていますが、先生からは黄体期不全の話は来てません!
むしろ、高温期が続かないので、高温期検査は行なっています!

• しい🔰

しい🔰

似たようなグラフの方がいて良かったです✨黄体期不全ではなさそうとのこと、安心しました!
    確かに高温期短めです😢頑張りましょう😢✨

• 6月15日
nanana

一応排卵日付近で下がって高温期が来てるようなグラフなので、大丈夫かなと🤔
基礎体温は体温計や測り方で結構差が凄いので先生にはそこまで気にしなくて、参考程度でいいと言われました!
私は生理がかなり不順だったため病院に行くと特に大きな問題はなく、病院に通えないなら排卵検査薬を使用してみて!と言われ2人ともそれでやりました!
不安であれば病院にチェックしてもらうのがいいと思いますよ☺️

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊黄体期不全ではなさそうで安心しました✨
    基礎体温で一喜一憂してしまいますが、参考程度にしないとですね😅
    排卵検査薬前回から使い始めたので、そちらを基準で頑張りたいと思います✨

• 6月15日