※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと(*´艸`*)
子育て・グッズ

娘が熱を出していて、水分補給について相談です。

生後3ヶ月の娘が熱発しちゃいました。
朝、病院には連れていったのですが「かぜかなぁ~」っと言われ帰ってきました。熱は、少しずつ下がってきてますがくぜったり、体がきついのか寝てもすぐに起きてしまいます。水分補給は、みなさん何をあげてましたか?

コメント

ぴーちゃん

うちは一歳半まで熱を出したことがなかったのですが、離乳食始めるまでは母乳かミルクしか飲ませてなかったです💦

• さと(*´艸`*)

さと(*´艸`*)

ありがとうございました。

• 6月20日
あああ

私の娘も日曜日の深夜から熱が出たので3ヶ月から飲める
ミネラルアクアってのを飲ませてみました( ´͈ ᵕ `͈ )!!

私も3ヶ月の息子がいます❁
実は私も大切な息子を1ヶ月のときに風邪ひかせてしまいました…
そのときはミルクしか飲めませんでしたが、今のミルク以外の水分補給だったら3ヶ月からノメルジュースや麦茶や玄米茶がありますよね!もしなければ白湯をのませてあげても代謝がよくなっていーそーですよ♪だんだん暑くなってきたので水分補給は風邪引いてなくても必須になってきましたね(๑˃́∩˂̀๑)