※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

娘が高熱3日目で、土曜に受診した時に火曜まで熱が下がらなかったらまた来てと言われたのですが、今日受診してもいいでしょうか?

おはようございます

娘が高熱3日目で、土曜に受診した時に火曜まで熱が下がらなかったらまた来てと言われたのですが今日行ってもいいですよね?💦

コメント

MO

私なら行きます!心配ですよね。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

夜はやはり辛いのか何度も泣いて動いてハァハァ言ってるので可哀想で😢

• 6月15日
  • MO

MO

抗生物質が出ていると、お医者さん的には3日は内服して様子みた方がいい等ありますが、何言われても心配なので無視しちゃってます笑。

薬も何も変わらなくても少しでも安心を得るために。

• 6月15日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

抗生物質が出されてますが溶連菌にも効くと薬剤師が言ってたので溶連菌ではないのだと思います😥

この間相談したらヒトメタニューモかもと言われたので、高熱でうなされてるしうわ言も言ってたのでまた行ってみます😭

• 6月15日