※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの付き添い入院した方どんな感じでしたか?息子が骨折し、手術が…

お子さんの付き添い入院した方どんな感じでしたか??
息子が骨折し、手術が必要なので明日から一緒に入院するんですが不安です😂
持ってった方がいいものとかありますか?
部屋が大部屋なのでそれも不安です、、
手術後痛くて夜泣きとかしないかなぁ?😂😂

コメント

ママリ

息子が4歳、6歳で入院しました。
暇なのでキッズタブレット持っていきました。映画とかダウンロードして。
2回目はママも暇なので別のタブレットに映画ダウンロードしました。
折り紙とか、頑張ったご褒美の玩具も。
大部屋で乳児2人同室で夜が地獄で耳栓買いました🤣
痛みには痛み止め使ってくれるのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回もですか😂大変でしたね。
    タブレット!私も持って行きます!!ありがとうございます😊
    入院する階が整形外科なので同じ部屋に子供はいないかなと思うんですが、、
    そうですよね!!夜泣きとかは心配なさそうですよね😂

• 2時間前
ei

タブレット系のおもちゃと塗り絵や折り紙等、黙々と1人でできるおもちゃは必須でした😂WiFiがある病院だと問題ないですが、なければご自宅にあればポケットWiFiあったらYouTube漬けにはできます笑
あとは大人用で延長コードと病棟にポットがなかったのでケトルも持っていきました😂食費節約のためにカップ麺とか食べたかったので笑
夜泣きに関してはお互い様みたいな所もありますし大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiが病院にないのと私もポケットWi-Fi持っていないのでYouTubeはちょっと厳しそうです😔塗り絵、お絵描き色々持っていこうと思います!!
    入院する病棟が小児科じゃなくて整形外科になるので周りは子供じゃないと思ってるのでそこが不安です、、

• 1時間前
ぽぽ

ただただ暇ってことでした。

子供は辛くなくなれば元気だけどベッドから出れない生活になると思うので座ったまま楽しめるお子さんが好きなものを持ってってあげるといいと思います!

うちの子は食事制限はなかったのでお菓子とかジュースも持って行きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暇ですよね、、。

お絵描き、塗り絵持っていこうと思います!!

食事制限はわからないんですが一応お菓子持っていこうと思います!!

• 1時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

うちは個室の子供だけの病院だったのですが、1人しか大人は入れなかったので、売店や外出する時に必然的に子供は1人で病室…になって15分くらいでもめちゃくちゃ寂しかったみたいで毎回泣いていたので、お子さんがそのタイプなら色々持っていくか、出る時にテレビ電話が繋げるようにしていくなどできたらいいと思います😊

• 1時間前