※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

新生児を連れて送り迎えが必要で、夫がいないときもあります。ファミサポ登録したり、周囲に頼れる人がいない場合、悩むこともあります。出産後の送り迎えについて相談です。

上の子の送り迎えで
新生児も一緒に外出せざるを得なかった方いらっしゃいますか?💦

送り迎えの為にファミサポとか登録しましたか?💦

周りに頼れる人がいないため
夫がいないときは、新生児も連れ出すことになります😖💧
8月に出産予定なのですが
産後の送り迎えどうしようか悩みます😅

連れてくしかないですよね😖

コメント

ちょっと違いますが下の子出産して里帰り中に母が入院してしまい、新生児連れて毎日病院へ着替え届けたりしてましたよ😉

二人目以降は仕方ないと思います💦
逞しく育ちますよ😂♥️

• mam

mam

たくましく育ちますね🤣❗下の子未だに熱出したことないです😂

二人目以降はコロナ怖いとか言ってられないですね😭💦

• 6月15日
なぁ

12月に下の子出産してその時旦那と別居、実母は非協力的だったのですべて1人でしました💦
ファミサポと生活クラブに登録はしましたが使わず…
保育園は毎日送り迎えしましたし、お盆休みは公園連れてったりしちゃってました💦💦

• mam

mam

冬だとインフルも流行ってて怖いですし大変でしたね😭💦お疲れ様でした😢

私もファミサポ登録しても使わないで終わりそうです💦

私も保育園行くのに毎日送り迎えしようと思います💦💦😖

• 6月15日