※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供がたくさん寝るママさんいますか?私の子供は寝る時間が多くて心配です。大丈夫でしょうか?前日のスケジュールや寝る時間について詳しく説明しています。ありがとうございます。

沢山寝るお子さんお持ちのママさんいますか?

我が子めっちゃ寝るので不安になるくらいです…笑

前日 21時睡眠

6時30 起床

7時 遊び

10時〜14時 睡眠

14時〜 遊び

16時〜2時半 睡眠

3時〜 遊び

3時半 睡眠

今ここです…
めっちゃ寝ません?😦💦
何回も息してるの確認するくらい寝てます。大丈夫でしょうか。笑

今日はなんか時間ズレましたが
いつもは夜20時半〜7時近くまでミルク飲まず寝てる子です💦

私自身ロングスリーパーで
今は子育てあるので無理ですが
独身の頃は暇さえあれば寝る。

ご飯食べる時間より寝ていたい…😪
みたいな感じで…子供もそんな感じですかね…

上の子が1人でこんな寝る事無かったし
毎日寝れなくて辛い日々だったので
逆に赤ちゃんってこんな寝て大丈夫!?ってなります😵

コメント

にゃん太

めっちゃ寝ますねー!
寝るのがダメだとは思わないですが、夜中の3時に起きて遊んじゃうリズムはあまり良くなさそうですね💦

たくさん寝てて良い子ですね😍💓ミルクもきっと足りているから起きないのかもしれないです。

夜中の遊びは、土日で何かあってリズムがずれてしまっただけだと思うので、仕方ないかなって思います!

夜泣きが始まったら双子ちゃんで大変だと思うので、今のうちに休んでおいてくださいねー!😂

うさ

我が子も生後7ヶ月まで、1日睡眠時間18時間前後でした!
最低でも17時間でした。
なので1日に6時間起きてるか起きてないかでしたね。

7ヶ月~1歳まではやはり動くようになるので起床時間徐々に増えましたよ!
それでも最低でも15時間は寝てました(それも1歳あたりでやっとという感じですが💦)。

私も心配になりましたが発達まったく問題ないです!
娘がよくねてたので、まだ5ヶ月だとそのくらい寝るのは全然ありえる話ですので心配しなくてもよいかと✨

娘も食べるより寝るの大好きな子で、私は完母だったのでよく絞ってました(^_^;)
新生児の時から夜一度も起きることなく、翌日の14.15時まで寝てる子だったので心配でしたけど全く問題ないですよ✨