※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が夜中に泣いて起きてしまい、毎晩辛い状況です。病気か心配で、病院に連れて行くべきでしょうか?

もう1歳10ヶ月なのに、夜中に狂ったように泣いて起きます。
うちの息子は1歳10ヶ月なのに、まだ一度も朝まで起きずに寝たことがありません。
今日も30分ほど前に起きて、狂ったように泣いてました😅抱っこしても足で私の体を蹴ったり、体を反らしたりするので、本当に落としそうで怖いです。
枕元に用意してある飲み物も飲ませようとしてもなかなか飲まず、結局キッチンまで行ってコップにお茶をつぐところを見せたら、やっと飲んで寝ました。
毎晩の事で本当にしんどいです。
毎晩こんなにギャンギャン泣いて、病気なんじゃないかと思ってしまいます。
病院連れていったほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

個人差だと思いますよ、うちはそういう夜泣きが3歳まで続きました😅