※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

友人から無料で古いバウンサーをもらえるか悩んでいたが、中古ハイローチェアを2000円で見つけた。ハイローチェアは離乳食時にも使え便利。ワンオペで便利な方を選びたい。どちらがいいでしょうか?

少し古いバウンサーを友人から譲ってもらえそうなのですが、手動のテーブル付きハイローチェアを中古ベビー用品店で2000円で見つけました💡状態も綺麗です。
みなさんならどちらにされますか??

元々買うか悩んでいたので、無料でもらえるなら…と思っていたのですが、後々離乳食のときにも使えるハイローチェアは、離乳食始まったときに椅子を買わなくていいから便利だし、タイヤが付いているので移動もしやすいからハイローチェアのほうが使い勝手が良さそうで悩んでいます🥺

基本お昼寝は布団、遊ぶときや家事をするときはバウンサーやハイローチェアという使い方になると思います。
ワンオペなので、どちらかあったほうが便利かな、とは思ってます。

無料でバウンサーか、2000円でハイローチェアか、皆さんならどちらにされますか😅?

コメント

tma

無料なら頂いて、使い分けます😆

• suu

suu

なるほど、2つともということですね😊確かに場面で使い分けるのもとても便利そうですね😍🙌

• 6月15日
チョロミ

バウンサー、ハイローどちらも持っていますが、私はハイローの方が使い勝手が良かったです!
かなり場所はとりますが、おっしゃる通りタイヤ付きで移動できるのは便利でしたよー😊
今は食事用の椅子として使ってます‼︎

• suu

suu

ハイローのほうが長く使えるし使い勝手が良いという意見多いですよね❤️
    バウンサーなら一度下ろして移動しないといけないから、そのまま移動出来るのはかなり魅力的です✨
    長く使えるし、2000円とお安いので購入しに行こうと思います!☺️

• 6月15日
まる

無料で頂いてもお返しでお菓子と用意したら費用的には変わらないと思うので、それならハイローですね!
離乳食も進むと汚れたりするので、椅子が必要になりますが、1年くらいは使いました^ ^

• suu

suu

たしかに、お返し用意してたらなんだかんだお値段いきますよね😢離乳食初期まで使えたら充分元は取れると思うので、ハイローチェア購入しようと思います😊✨

• 6月15日
sachira

無料ならいただいて、お風呂の待機用に使わせてもらいます😃

ハイローチェアは場所をとるので、タイヤは付いていますが移動は掃除の時のみです😅

両方あった方が使い分けできて便利です😊

• suu

suu

両方あると使い分けできるのは便利ですね☺️✨
    バウンサーもどちらかというと大きめだったので、ひとまずハイローチェアを購入して、様子を見ていりそうだったらバウンサーも譲っていただこうかなと思います☺️💓

• 6月15日