※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夫は日曜しか休みで疲れているが、寝すぎていることに不満。夜間働いて帰宅後に昼寝し、夕食前に息子より先に眠る。昼間に要求されることに困惑し、休みを欲しいと思う。

愚痴ります。下の話もあります。
不快に思われたらすいません。


旦那日曜しか休みなくて疲れてるのはわかる。
でも寝すぎでしょ。
夜勤から午前中帰ってきて、昼食べてYouTubeみて
夜6時半まで寝て起こして夕飯食べたと思ったら
息子より先に寝た。

そのくせ昼間にフェラしろとか言ってくる。
あたしは夜前駆陣痛で全然眠れてないから
拒否して、夜にして。と言うが結局先に寝る。
そんで朝起こしたら昨日してくれてないとか文句言うし
なんなんだ。


とりあえず疲れてるのはお前だけじゃない。
あたしにだって休みは欲しいって思っちゃいけないの?


コメント

ゆっきー

そっくりそのままお伝えして、ご自分で処理していただきましょう☺️
自分勝手すぎてちょっとムカッとしました☺️
人様の旦那様に申し訳ありません😭

  • みー

    みー

    ムカッとしちゃって下さい😭笑
    頭の中は出産の事でいっぱいだから構ってる暇はないって事男にはわかりませんよね〜😑

    • 6月15日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    1人目いるのにそれってちょっと思いやりがなさ過ぎない?と思いますね😂
    お前の下の世話なんかより子どもの世話の方が楽しいし、なんならお前が仕事行く10倍くらいは育児で疲れてるって言ってやりたいです!笑

    • 6月15日