※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊娠・出産

産後は普通の下着でも大丈夫です。マタニティ用の下着は緩いものもありますが、必要ないです。

産後に履く下着って、産褥パンツの他に普通の下着で大丈夫ですか??マタニティ用の下着だと緩かったりするのかなと疑問に思いまして💦💦

コメント

C

病院では産褥パンツ使いますが
家では生理用ショーツ使ってました☺️
血がついてもすぐ落ちるので
よかったですよ😌

♡

悪露がある約1ヶ月は産褥パンツか生理用のパンツがいいと思いますがそれからは特に普通の下着でした😊

にゃん

産後の悪露が終わってもすぐにお腹がぺったんこにならないので、しばらくはマタニティ用のショーツ履いてました!

すーちゃん

普通の下着🩲履けるなら、いいんじゃないですか?
私は帝王切開で立て切りにしちゃって💦股上浅いと傷口出たままになっちゃうのでマタニティパンツ履いてます😅

妊娠前の生理用ショーツ履いてましたよ!オロが終わってからは普通の下着にしました☺️

悪露が終わるまでは産褥パンツの他に生理パンツも履いてました😌
今も生理の時は産褥パンツ履いてます(笑)
ゆるゆるが楽でデカパンです🤣

たあ

まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️
しばらく生理がお休みだったためか、お恥ずかしいことに生理用パンツの存在忘れてました💦💦
パッツパツの生理用パンツしかないので用意しておこうと思います!
みなさん回答ありがとうございました😌
とても参考になりました🌻🌻