※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
その他の疑問

一時保育、4月から通うはずがコロナの影響で行けてなかったのですが、様…

一時保育、4月から通うはずがコロナの影響で行けてなかったのですが、様子を見て、今週から週2で利用し始めることにしました。
ずっと私と2人の生活だったので、しばらくは泣くと思いますが早く慣れて楽しく過ごしてくれたらいいな😌

私はせっかくの1人時間なので、何をするか考えてますが、とりあえず普段できない掃除をしたり少し凝ったご飯を作ったりしたいと思っています。あとは部屋の模様替えなど!

ですが、ある程度したらすることも無くなってきそうなので、何をしようかなという感じです。仕事はする予定ないです。
主人は、子どもを産んでからの2年ちょい、出来なかったことをとりあえずはいっぱいすれば!と言ってくれてます。(好きなこととかランチ行ったりとか)
でも毎回そんなことしてたら破産します(笑)主人の気持ちはありがたいですが、お金も無くなるしランチばっかりしてたら太ります😇笑

皆さんなら何して過ごしますか!?!?

コメント

もっちり

素敵なご主人ですね〜😊💕

私なら、お金があれば産後ダイエットをしたいのでジムに通ったり、
お金もったいないと思うケチなので(笑)、走りに行ったりしたいです😭

• みり

みり

私も運動はしたいと思ってます!ですが、同じくお金がもったいないのと継続して通えるかが分からないのでとりあえずはYouTubeで運動しようかと思ってます😅本当はヨガとかにも通いたいですが、なかなか決めきれず。。なかなか自分のペースで体を動かす機会も無いので、良い機会かもしれません💪💓💓

• 6月14日
ままり

私はパートしてるけど待機児童で一時保育に入れてるので、一人時間は素直に羨ましいです✨

私だったら、断捨離と大掃除と、、あとは手作りおもちゃを集中して作りたいです☺️(仕事ない日に息子がうろちょろしてる中で作ることもあるのですが、なかなか進まないので😂)
うちは男の子なので乗り物大好きだけど、あれもこれも買えないので、牛乳パックとかでダンプカーとかカーキャリアとか新幹線とか、、作りたいものだらけです☺️
動物も好きだから、いつかぬいぐるみも作ってみたいなぁ🤔

あとは誰にも邪魔されずダイエットしたいです‼️

• みり

みり

手作りオモチャ!赤ちゃん時代にトライしてみたことありますが、不器用でうまくできずやめました😂なのですごいですね✨何かを作ったりするのもゆっくりなかなか出来ないですもんね!私も何か作りたいと思ったらミシン出してカタカタしたいです✨

• 6月14日