※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

主人の愚痴です!👨「ポロシャツ通勤(仕事着)しようかなーって思って〜買っ…

主人の愚痴です!!
👨「ポロシャツ通勤(仕事着)しようかなーって思って〜買ったー」
👩「そうなん。家にあるのでいいんじゃないの?」
(私の心の中)おい!!!金無いんだよ!なにやってんの?肌着着た方が風邪ひかないから?はぁ?なら、今のTシャツに肌着でいいだろ!ポロシャツは家に既にあるんだからそれ着ろ!
👨「仕事向きじゃないからさ」
👩「そんな派手なものないのに?」
(私の心の中)基本地味色じゃねーか!!少し柄が入ってるから?普通だわ!!!!!
👨「肌着がな〜い、4枚買ったのに〜」「(引き出しに)いっぱい入ってるの非効率だよ」
👩「全部そこ。しまう場所はそこしかない」
(私の心の中)全部こんでるけど?これしか収納ないんだからしまえる分だけにしろ!!!!着ないものは捨てろ!!!私より服が多いってなんだよ!!!
👩「キリのいいとこまで仕事したらお風呂入ってねー(8時半)」(夜のうちに洗濯するため)
👨「今始めたばかり〜」
〜9時半過ぎた〜
(私の心の中)ねぇ...いつまでかかるの?さっさと入れよ!(10時過ぎに入る)

娘は寝ないし、やること山積みだし、部屋は散らかり放題だし!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

コメント

ma

わかります!!!!
うちは薬です😂2日ほどしか飲まないのにすぐ買ってきます😤なので期限を迎えた薬がたくさんあります😤😤それを捨てるのは私です😭

• 美咲

美咲

主人は風邪薬狂でもあるので、全ての風邪に対する薬があって薬箱がパンパンです!😩あと、無駄に空箱(歯磨き粉とか)も貯めるので、空き箱収集癖!って言ってやりました🤣

• 6月14日
🌈

ごめんなさい心の中で言ってることが面白すぎてニヤニヤしながら読んじゃいました🤣

• 美咲

美咲

ありがとうございます😂愚痴を投稿すると何故か必ず1人からは言われます🤣主人の物が私より1.5倍あるので、世間とは逆の争いが起きます!

• 6月14日
れ

わかります!
私ゴミの日に旦那の洋服で
掃除して捨ててます。
今の所バレてないです😉

• 美咲

美咲

我が家もやってもバレなさそうです😌ネイビー、紺、黒、しかも同じような形ばかり!要らねーよ!こんなに!と1度ごっそり断捨離したのに減りません...

• 6月14日
ささまる

分かります😂イライラしますよね😑
うちの旦那は靴下をその辺に脱ぎ散らかすので絶対に片方無くなるんですよね(笑)
私も最初は買い足してましたが、片方が行方知らずの靴下が増えるだけでした…😱
今は放置してます(笑)
欲しかったら自分で買ってくれ!もしくは脱ぎ散らかすな!という意味も込めて(笑)

• 美咲

美咲

主人も部屋着を脱ぎ散らかして、あそこに落ちてるよ!、これはなんだい?!と毎日言ってます。
    前は洗濯物はざっくり畳んで1箇所に置いていたのですが、溜まっていく一方で邪魔すぎるので勝手に片付けてます...
    靴下もなーい、と言っていたので整理したら山ほど出てきました🙄軽く20足はあるので、半分くらいにして欲しい😩

• 6月14日
  • ささまる

ささまる

分かります!今、娘は自分で抜いた服を脱衣所のカゴに入れれるようになってるので、旦那は負けてます😂
    私も最初は片付けてましたが、もう面倒でやってないです(笑)
    めっちゃ大変なことになってて、気になってますがスルーしてます😂

20足!?ムカデ並みですね😂😂
    何足か捨ててもバレなさそうですよね🤔(笑)

• 6月14日