※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

旦那のボディタッチが激しくて、もう本当に一緒にいるのも辛いです。ほ…

旦那のボディタッチが激しくて、もう本当に一緒にいるのも辛いです。ほぼ毎日おしりや胸を触られて本当に気持ち悪いしどんなにやめろっていっても「奥さんだからいいでしょ」とか言って辞めてくれません。挙句に生理以外は毎日のように性行為を求めてくるし、どんなに断ってもしつこいです。今はこのご時世なので良くない考えではありますが、本気で風俗に行ってほしいと何度も思っていました。

そのくせ家のこともやらないで食べるか寝るか携帯のみ。これらのことがつもりに積もって離婚したくて仕方ないです。旦那に離婚を申し出ても旦那は「離婚するつもりはない」の一点張りです。いっそのこと浮気でもしてくれたらいいのにって思います。旦那への愛はもはやないです。

協議でなんとかならないならやはり裁判しかないんですかね…

コメント

3k .

奥さんなら何してもいいみたいな、逆に大事にしろよって思いますけど。色々強要するというか反強制的な感じ、ありえないですね。

家のこともやらず食って寝て携帯いじってっていい身分ですね、私も同じような人と一緒にいた経験があるのでわかります。離婚したくないならそれなりにやってくれないとこまりますよね。
話にならないのであれば、家庭裁判所に行って第三者入れてみるのもアリかもしれないです!

• micki

micki

コメントありがとうございます。
    ネットで同じような体験談がないか調べたら結構ある話のようですね。ののこもから離婚まで発展してるような話はあまり見られなかったですが。笑

ほんと夫婦間レイプとして訴えたいくらいです。人が嫌だって言ってるのにそれをやり続けるって大袈裟かもしれませんが一種のいじめや人権侵害なんではないかとも思うほど本当に嫌です。

3k mamさんはその方とは婚姻関係にあったということでしょうか?わたしは通常通りのフルタイムで働いていますが、旦那は工事勤務(契約社員)で、昨今の影響でわたしよりも家にいる時間が多いのに家のことは全然やってくれません。洗濯が干してあったりはしますが、ご飯すら炊かないし掃除もしてないですね。

それでも工事勤務の旦那のが稼ぎが多いのはムカつきますが、こんな旦那なら本当に必要ないです。毎日離婚したいと思ってます

• 6月16日