※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

病院で検査結果が異常なし。子宮内膜が薄いことが判明。毎月変動する可能性あり。通院の継続は悩み中。8ヶ月ダメだった原因が一つ分かった。

ついに病院へ通い始めました。前回の生理後から卵胞、排卵前と検査を行い異常なし。血液検査の異常なし。ホッとしたところで、今日排卵後の検査をしたところ子宮内膜が6㎜であることが判明。標準は10㎜以上とのこと。ホルモン注射を行い、ビタミンEの薬をもらってきました。
内膜の薄さって毎月変動しますか?
今月薄いけど来月厚めって可能性ありますか?? 平日フルで仕事してるので通院をいつまで続けようか迷ってます。アドバイスなどありましたらお願いします。でも、8ヶ月ダメだった原因が一つ分かって良かったです。

コメント

sannin♡

私も3人目の産み分けをと産婦人科を受診した際に検査して内膜がうすくて受精しても着床が難しいかも?みたいに言われました•••たしか6ミリか8ミリだったかな?😅
なんか、それ聞いて赤ちゃん出来ないかも•••とか色々考え初めて病院行くのもストレスになり更に卵胞の育ちも悪いと言われ病院行く費用もかかるし結局は産み分けどころか通うのやめました💦
でも、自然妊娠できましたよ❤

  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    そうなんですね(*´∀`)
    病院を止めてからどのくらい経ってからの妊娠でしたか??

    ということは、難しいとはいうけれど可能性はゼロじゃないから諦めなくても大丈夫ってことですね(*^^*)なんか嬉しいです!!!コメントありがとうございました(^^)

    • 6月21日
  • sannin♡

    sannin♡


    たしか2ヶ月か3ヶ月後くらいに妊娠の陽性出ました❤☺

    可能性はなくはないと思います(﹡ˆ ˆ﹡)

    • 6月21日
  • K&A&R♡FAM

    K&A&R♡FAM

    割と早めでしたね(*^^*)
    少しの可能性を信じて
    あたしも早く欲しいな♡♡

    • 6月21日