※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25⑅◡̈*
ココロ・悩み

流産で身体に負担がかかり、楽しくない日々。食欲もわかない。こんな気持ちはつらい。

今回の流産。。
相当、身体に負担きてます

家から出ても、楽しく思えないし、ため息ばっかりだし。
食欲わかない。。

こんな想いするのは嫌…

コメント

わんわん

お辛い経験されましたね。
私も死産経験してます。
本当に辛いですよね。
我慢せずにいっぱい泣いてください。
ゆっくり身体休めてください。

  • 25⑅◡̈*

    25⑅◡̈*

    ありがとうございます。
    死産…私なら立ち直れません。

    • 6月20日
ハジメ

私も今現在2回続けての流産で、手術はしない方向に決めたのでまだお腹の中に赤ちゃんがいる状態です。
自然に出てきてくれるのを待っているのですが、去年の流産に続けてまたこんな結果になってしまうとはかなりショックです。

また授かっても同じことになるのではと思わずにはいられないですよね、、、

私も妊娠初期症状が消えていないためか食欲もないですし、前向きになろうとしては落ち込んで、の繰り返しです。

本当なら今何週目だな、とかぼんやり考えては虚しくなります。

全く元気づけるコメントにならなくてすみません。

ただ、たった今も同じ気持ちの人が居るって思うと、1人じゃないなって思えたので、m.mam0725さんにも同じように思っていただけたらな、と思いコメントさせていただきました。

頑張りましょうね。

  • 25⑅◡̈*

    25⑅◡̈*

    ありがとうございます。
    私は昨年も胎嚢のまま自然に流れました。。
    今回も胎嚢のまま自然に流れ、流産しやすい身体と言われました…
    安静にしてもダメでした。
    旦那は諦めたくないみたいですが、もう嫌です。

    • 6月20日
  • ハジメ

    ハジメ

    1回目でも辛いのに、どうして?って思いますよね、、、

    不育症の検査はお考えですか?

    私は今お腹に居る赤ちゃんとしっかりお別れしたら次の生理を待って検査を受ける予定です。

    年齢的に検査に時間がかかる事に焦りを感じますが、次もまた同じ事になったら後悔すると思うので、、、

    そして何よりなにかしら出来ることをしないと、次の生理妊娠が怖くて仕方ありません。

    • 6月21日