※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんか悔しい、、旦那に言われたこと「娘、朝の食パン美味しくなさそう…

愚痴ですみません💦
なんか悔しい、、

旦那に言われたこと
「娘、朝の食パン美味しくなさそうに食べててかわいそう
菓子パンとか工夫したら? 」


旦那は仕事に出るギリギリまで寝てて朝ごはんさえ食べません
なので朝の食事の様子なんてほとんど知らないんです
たまたま見た時の娘が食べてたのが食パンでこの日はジャムも菓子パンもきらしてて時間もなくバタバタしてたので食パン焼いて小さく切ったものを朝食で出してました
娘が食べてる間に自分の身支度と洗濯物です、朝は時間との戦いです 凝った朝食が出せない日もあります なんならバナナだけの日も💦 前日のお迎えが遅くなり買い物に行けない日もあります

でも確かに何もついてない食パンのみってかわいそうだよな~
わかってるよ わかってるからこそ 改めて言われると悔しい😂
いや、旦那には言われたくない😂


娘よ、朝食はちゃんとするからね(ง •̀_•́)ง

コメント

はじめてのママリ

え、うちは食パントーストするだけで何も付けてません。笑
それにアンパンマンポテト、バナナ、あれば汁物。
毎日これです。笑

  • ままり

    ままり

    お仲間いらっしゃって安心です😂
    かわいそうに食べてるとか言うからなんかすごい引っかかって💦
    食パン以外にも出せるよに頑張ります!

    • 6月14日
deleted user

私なんて働いてない専業主婦なのに上の子の朝はジャムパンとヨーグルトだけですよ!

気が向いたらメロンパントーストだったりサンドイッチっぽくしたり、ハムとチーズを乗せたり、フレンチトーストにしたり、、、です。

フレンチトーストなら冷凍できますし、時間があるときに作り置きしておくと朝楽だと思います!アレルギーがなければですが!

  • ままり

    ままり

    毎日主婦業お疲れ様です✨
    フレンチトーストたまーにします✩
    冷凍思いつきませんでした!
    やってみます😊

    • 6月14日
ゆっち

うちはトーストすらしません。笑
さいきん三角にハマってるので、食パンを三角形に切って、おさかなソーセージとアンパンマンチーズと牛乳です😅

  • ままり

    ままり

    三角かわいですね♡
    あえてサンドウィッチ感覚で焼かずに挟むのもありですね🤔
    チーズも買ってみます!

    • 6月14日
ほのち

私も食パンの時はトーストのみです😅
ジャムも砂糖たっぷり入ってるので付けません💦
たまーにせがまれるとはちみつをほんの少しだけ出してあげたりしますが😂
牛乳、バナナ、ヨーグルト。(まれにウィンナー焼いたやつも)
これで十分です😂

  • ほのち

    ほのち

    3歳でもこれですよ笑
    基本ご飯派ですが、パンの時はこれですw

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    わかります😂できれば甘いの付けたくないのが本音です💦
    菓子パンもな~って思います😓
    やぱバナナは万能ですよね!

    • 6月14日
  • ほのち

    ほのち

    バナナ万能です🤣
    とりあえずバナナあげておけば本人も嬉しそうだし安心です😂

    • 6月15日
ぶたッ子

働いてないですが、そのまま出してます笑
うちの子は、なにかつけると食べないので、焼かずに柔らかいまま食べてます😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    娘もジャムとか付けると逆に残す時もあって💦でもおいしくなさそうとか言われるとなんか悔しくて😂

    • 6月14日
ひーこ1011

うちは食パン焼いてマーガリン塗るか、チーズトーストがメインです。
有れば、パンケーキ、クリームパン、メロンパンなども食べさせたりもしますが、基本的に食パンが良いという子なので食パンのみです。

ヨーグルト用意しても食べたり食べなかったりやし、チーズやハムも然り。
サンドイッチ作っても中身だけで良いと言われるし…
汁物作っても気分じゃないと食べないし…

我が子たちは頑張っても食べないので朝食はもう頑張ってません😅

うちもやらないくせに口出してきてめーっちゃ腹立つ時あります。

いつもそうな訳じゃないのに、あたかもいつもダメみたいな言い方されるとほんと腹立ちますよね😞

  • ままり

    ままり

    菓子パンも好みありますもんね💦食パンが私も一緒に食べれるので無難で用意しやすいです!楽だし笑

    そうなんです!その時しか見られてないのが腹立ちますよね😂
    食パンかわいそうとか朝飯食べない人に言われたくないーって思っちゃって💦

    • 6月14日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    間違いない!
    食べないなら黙っとけーい!と思います😡

    うちの子たちはこだわりが強くて、前は食べたものでも今日は要らない。とかよくあるので😅
    食事は毎回食べるか不安です😞

    • 6月14日
はじめてのママリ

専業主婦のくせに、食パン(チーズorジャム)、ヨーグルト、バナナ。毎日これ!同じメニューの繰り返しです😂😂😂

  • ままり

    ままり

    お仲間いらっしゃって嬉しいです😂✨パン、バナナ様様ですよね!
    うちもメニューは基本いっしょです😂

    • 6月14日
ママ

ジャム、マーガリン、フレンチトーストのローテーションです、、、(笑)
息子が嫌がればバナナだけの日、野菜ジュースだけの日、全然あります!!
じゃあお前がやれよって思います🤣

そして菓子パンは経済的じゃないですよね!!😱w

  • ままり

    ままり

    確かに経済的じゃないですよね💦菓子パン、日もちもしないし、甘いからって朝からもっとくれーって催促も凄くて😓
    食パンが時間かけてゆっくり食べてくれるのでその間にいろいろできるんです😂

    • 6月14日
あおい

私なんて、前日タッパーに保存しておいたご飯をそのまま温めてふりかけかけて終わりですよ😭それに牛乳+あれば果物くらいで、基本毎日同じです!朝なんて手間かけてるヒマありません😭😭

  • ままり

    ままり

    たまにはご飯もしたいなーって思います✨やぱご飯健康的ですよね!
    いかに楽に用意できるか、これに限ります😂

    • 6月14日