※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
お出かけ

いなべ市の支援センター行く方教えてください🥰笠間と石榑、北勢、員弁は…

いなべ市の支援センター行く方教えてください🥰

笠間と石榑、北勢、員弁はいったことあるんですが
雰囲気どうですか😂?

あと好きな支援センターありますかー?


支援センターにも行きたいけど、今はコロナも怖くてなかなか行けていません😭
それに行ってもうちの子はまだ1歳なったばかりですが、
まわりは2.3歳が多いのとママ友の輪ができててなかなか入れません😢💦💦💦


2019年生まれのお子さんいる方お話しましょ😂♥️

コメント

マリー

いなべに前住んでました。
笠間?郵便局の近くの保育園のとこは、1、2回しか
行ったことないんですけど
よかったですよ
今は行ってないので
わかりませんが😅

mnm

私は家から近い北勢と石榑しか行ったことないですが、北勢の方が広く感じててそっちに行くことにの方が多いです😊
が、私も今コロナで全然行ってません💦
というか下の子が心疾患があるので、今年に入ってから行ってないです😣
上の子もいるから行きたいんですけどね😅

私も行くと基本1人で遊んでます😅

みん

石榑に何度か、
遊びに行かせてもらいました✨
しかし、
すでにママさんのグループが出来てて、
何だかチョット寂しい😖
感じがして、
コロナの事もあり全然行けてません💦
一緒ですね😢😢
子どもは楽しんでるので、
連れてってあげたいのですが😭😭
あ!
息子は2018年生まれでした💦
すいません😖😖

まお

近いので基本笠間へ行ってます!うちもNRさんと同じ月齢です(^^)
笠間は先生が変わってからあまり行けてませんが日当たりが良くて好きです!