※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
家族・旦那

旦那の上司がムカつきます。旦那のキャバクラ風俗通いが発覚したのです…

旦那の上司がムカつきます。
旦那のキャバクラ風俗通いが発覚したのですが、色々話し合って今後は取引先との接待等以外は利用しないと約束しました。(誓約書を書かせました。)
建設業で男性ばかりの職場なので、以前から飲み会の二次会や三次会としてそういった女性のいるお店の利用頻度はかなり高く、上司からも頻繁に誘われていることは知っていました。
明日も旦那の送別で飲み会なのですが、先程旦那とある上司とのLINEを覗き見したら、

旦那:あんまり遅くなってもどうかなと思い…
上司:帰れると思ってんの?
旦那:帰ります。申し訳ないですけど…
上司:コリドーでナンパだよ
旦那:絶対無理ですよ(笑)一次会しか行けないです😓
旦那:嫁と約束したので
上司:なんて約束したの?
旦那:一次会で帰ると約束しました。
上司:それは大変だね😢😢😢
嫁さんとの約束は守った方がいいよ❤️
一次会で帰ろう(*≧∀≦*)
上司:でも一次会が終電までだったら
どうするんだろう🤔🤔🤔
上司:そもそも仕事の約束は守れないのに
嫁との約束は守れるのだろうか🤔🤔🤔
旦那:さすがの論破です(笑)
旦那:でもまじで帰ります😭

といったやり取りをしていました。
ちなみにLINEを見る許可はもらっています。

この上司は妻子持ちですが女癖がかなり悪く、今は違う現場ですが、以前同じ現場で働いていた時は毎日のように旦那をキャバクラに誘っていました。
挙げ句の果てには、他の女性と食事に行くために私の旦那に店の予約をさせて浮気の加担をさせていました。

この上司以外にも他にもキャバクラなどに誘ってくる上司は山ほどいますが、この上司だけは本当に許せないです。
7月から旦那が転勤になるので、よっぽどのことがない限り明日以降会うことはないと思いますが、それでもムカつきが治まりません。一言くらい文句言ってやりたいですが、さすがにそれをしたら旦那の仕事上の立場もなくなりそうでできなくて、、、
何かこの上司に一泡吹かせる方法はないのでしょうか😂😂

コメント

はあ

旦那さんが言うならまだしも、そうでないのなら奥さんは我慢しましょう。
LINEの内容知ってること自体、旦那さんの立場が危うくなりませんか?
主さんが旦那さんをしっかり調教するしかないと思います。

今回は旦那さんがしっかり断っているのがわかって良かったと思います。