※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寿
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がひどく、日常生活が困難。夫が家事を全て引き受けてくれているが、弱気になり辛い日々。この状況でいいのか不安。

今妊娠8週目です。
悪阻がひどく、ほとんどベッドで過ごしてます。
家事などは全て夫がやってくれています。
弱気になってきました…こんなんでいいのでしょうか…ただ毎日吐き気とかに耐える日々…辛いです。。

コメント

j

つわりの時は旦那さんに頼ってください!
私もつわりでつらくて旦那にほとんど家事育児やってもらってました!

• 寿

寿

ありがとうございます😣
    旦那に頼りつつ乗り切ります…

• 6月15日

つわりは仕方ないです!!
存分に甘えましょう🙂✨

• 寿

寿

早く終わってくれと思いながらも赤ちゃんも頑張ってますもんね…頑張ります。

• 6月15日
ひよっこ

辛いですよね。心細くなりますよね😢私は夕方から明け方までの時間帯が本当に辛かったです。今は旦那さんに甘えましょう😢

• 寿

寿

はい、そうします!
    ありがとうございます!

• 6月15日
しまは

お気持ち分かります!わたしもそう思って泣いてばかりいましたが、「お腹で育ててくれてるんだから、他に何もしなくても良いんだよ!辛いの代われなくてごめん。」って夫が言ってくれて家事も全部やってくれました。その時初めて、今は家族皆で頑張ってるんだって思えました。
必ず終わりがきますので、頑張ってくださいね!わたしはピークが8か9週目くらいで、10週目以降に起きられる日が少しずつ増えていきました。
人それぞれですが、もう少しですよー!

• 寿

寿

私の旦那も同じようなこと言ってくれます…😢
    今日もほとんど寝てばかりでしたが今少しいいので、3日ぶりにお風呂に入ります!
    頑張ります!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

つわりツラいですよね。
私もつわりがひどくて、毎日吐いてばかりでした😢
薬も飲めないし、いつまで続くかわからない不安とで、毎日泣いてました⤵️

うちも、家事は、ほとんど旦那がやってくれてました(>_<)

ママは、ツラいつわりに耐えながら、お腹の中で赤ちゃんを育てているのだから、旦那さんに甘えて、お願いしていいと思います☺️

• 寿

寿

そうですね…赤ちゃんを育ててる大事な役目がありますもんね!
    頑張ります!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰🔰

お気持ちお察しします(T_T)
終わりが見えず本当に苦しい日々ですよね🌩

私も結構つわり酷くて、何も食べれなくなって胃液を吐きっぱなしでした💧何日トイレで朝を迎えた事か😵

サプリ、何か飲まれてますか?
私は時期的につわりが終わる時期だったのかもしれませんが、飲むサプリをPigeonの葉酸カルシウムプラスに変えた次の日からぴたっとつわりが無くなりました!
気持ち悪くもなく、臭いづわり、吐きづわり、食べづわり全てです😀

もし飲んでなければ、試してみてください💊

早くつわりが治まりますように。。
念を送っておきますね🙌

• 寿

寿

今サプリは去年の秋からずっとベルタ葉酸サプリを飲んでます…もう少しでトンネル抜けると思って頑張ります!

• 6月15日
○

お気持ちよくわかります。つわり1日1日が長く感じて辛いですよね💦私も家事は全て旦那に任せてます。仕事して帰ってきて家事やってついでに私のご飯も作ってくれて、、本当に感謝してます。つわりが落ち着いたら美味しいご飯をたくさん作ってあげようと思いました😌なので今はたくさん甘えましょう!今は赤ちゃんをお腹の中で育てるのが自分の仕事だと思ってます!

• 寿

寿

ホント1日1日が長いです…でも先週より少し…?いい気がするので、もう少しと思って頑張ります!

• 6月15日