※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

デパートでのお昼ご飯に、麺類が好きでないお子さんに何を食べさせるか悩んでいます。持参したベビーフードが足りない気がしています。

同じくらいの月齢のお子さん見える方…
デパートでのお昼ご飯って例えば何を食べさせますか?フードコートでうどんとかかなと思いましたが、麺類好きじゃないみたいなのでどういうのを与えたらいいのでしょうか?
ベビーフードは持っていきますが大食いなので足りない気がして😱

コメント

allla

レストランや旅行先のホテルではお子さまランチを完食しています

はじめてのママリ🔰

今日軽く息子だけご飯食べたあとフードコートの丸亀製麺行って私たちはうどん、息子には鮭おにぎり食べさせました!
海苔の部分も鮭もしょっぱかったので出来るだけ白米の部分だけとってあげました😅

Hmama

お子様ランチ的なのがあれば
頼んでますが無さそうな所だと
デパート内の惣菜コーナーなどで
食べれそうなもの買って食べさせます😂

あやん

大体はなんでも食べさせてたので大人のものから食べれそうなものわけてました☺️
和食ならご飯と味噌汁の具、魚の煮付けや茶碗蒸し
洋食ならハンバーグやステーキのソース別添えにしてもらってお肉とエビフライ
中華はさすがに塩分多いだろうと思ってまだ外で食べさせた事ないです🙆‍♀️