※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
子育て・グッズ

娘が眠い時に泣いても、眠るまで放置している自分が心配。眠くて泣いている娘に対応することが必要か悩んでいる。

ウチの娘は寝ぐずりがヒドイです。
昼間も眠くなるとぐずってギャン泣きします。
眠い時のぐずりはわかるので、私は泣いていてもあやさず、泣かせておきます。
ひたすら泣いて、疲れて寝ます。

こんな私はひどい親ですか(^_^;)?

ギャン泣きしている娘を見てかわいそうな気もするのですが、眠いからぐずってるのもわかるし、泣いた後ちゃんと寝るので、特にかまわずそっとしちゃいます。

抱っこーとかオッパイーとかでぐずってる時はちゃんと対応しています。

最近、眠くて泣いている娘をあやさないで冷たい母親かな?娘にも少なからず影響あるのかな?とか気になりまして(´・_・`)

常に放置してるわけじゃないから大丈夫かな。

コメント

ママ

私も、寝ぐずりだからこのまま泣かせとけば寝るなーって時は、わざと泣かせたままにしますよ♪

• EMAMA

EMAMA

へたにかまうと目が冴えちゃったり、抱っこで寝ちゃってしんどくなったりしますよね(^_^;)
    同じ方がいて良かった^ ^

• 6月20日
  • ママ

ママ

うんうん!
    たまには喉も鍛えなきゃね!とか思いながら放置です♪笑

• 6月20日