※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるにゃん
妊娠・出産

妊娠6週6日で寝汗がひどく、胃のむかつき感があります。食べづわりで吐き気も。外出がつらい状況です。対策や助言ありますか?

妊娠6w6dになりました٩(๑•᎑•๑)۶
妊娠分かる前から寝汗が酷くて少しウトウトしただけでも汗が出ます。今の時期なので寝て起きると凄く汗が出てます。何か良い対策はないのかなと思ってます....。
6w4dくらいから凄く胃のむかつき感があって、お腹空くと気持ち悪くなるので食べづわりかなと思ってゼリーや一口大のおにぎりを作ってちょこちょこ食べてます。昨日あたりから食べても気持ち悪くなったりして吐きたいのに出てこないし月賦は出るのに中途半端で辛いです。布団でずっと寝てる状態が続いて外に出るのも億劫です....。。

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

寝汗困りますよね!。゚(´つω・`。)゚。
薄着してお腹だけ暖かくするといいですょ。
私も寝汗すごいので、汗をかきすぎて身体が冷えるより薄着してた方がいいと思い、お腹以外は薄着してます。
つわりは乗り越えるしかないので、もしお仕事されてないのであればずっと寝てても何も問題ないと思いますょ!ダルイのも赤ちゃんが身体を休める様にサイン出してるって聞くので、気にせず休んで下さい(*´˘`*)♡
炭酸飲料とかゲップが沢山出てスッキリするのでつわりの時期ハマってました(*´ω`*)