※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

最後のチャンスで病院で卵胞19ミリを確認しましたが、タイミング取れず。旦那が疲れていて不調。3学年差、今日の夜や明日の朝は間に合わないかな?同じような方やポジティブな方、お返事ください。

3学年差、最後のチャンスで12日に病院で卵胞19ミリを確認しましたがタイミング取れませんでした😭
理由は旦那が仕事に疲れすぎててそんな気分になれないと言われたからです、、、
悲しすぎて泣きながら今ご飯作ってます😭🍚
こんな形で3学年差、最後のチャンスを逃すなんて、、、今日の夜や明日の朝じゃさすがにもう間に合いませんよね?💦
同じような方やポジティブな方お返事くださると嬉しいです😭😭😭

コメント

まり

12日で19ミリならまだチャンスありますよ、きっと!!
私も19ミリで次の日タイミングとってくださいと言われて、次の日もまたその次の日タイミングとりましたが念の為にタイミングとった排卵日の2日後で妊娠しました(*^^*)✨
何ミリで排卵するか分からないですし、今夜タイミングとったほういいも思います!!!

はじめてのママリ🔰

排卵したと思っても、そのあと2日くらい排卵してなかったことありました!
もう排卵後だけど、念のためと思ってタイミング取った時に妊娠したことがあります。だから、まだ諦めないで、元気出してください😊
3学年差も理由があってのことかと思いますが、もし4歳差になっても、つわり期にイヤイヤ期少し抜けて楽だと思います!

...

13日で私は12ミリでしたがまだ諦めていません!
しかも、今月うちの旦那は途中で勃たずタイミング2回も中止をしましたが本人は今日リポDスーパー飲みたいと言い出して買いに行って飲みはじめました。少しでも元気になってくれればいいのでベストをつくして
最後の3学年差が頑張れたらいいなと思っています^^