※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

2歳8ヶ月の娘に赤ちゃん用のおもちゃを買ってくる旦那…。呆れます🤦‍♀️🤦‍…

2歳8ヶ月の娘に赤ちゃん用のおもちゃを買ってくる旦那…。呆れます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
娘が最近積み木にはまっております。我が家には10ピースほどの積み木セットしかないので娘がもっとたくさん欲しいと言いました。そこで、旦那に買いに行かせたのですが…まさかのこれを買ってきました😓
10ヶ月からの大きい積み木。しかもたった11ピース…。
もうすぐ3歳なのに、ありえません。
どう思いますか??
3歳になろうという娘にこれ買いますか?😱
普段から娘と遊んでいないのでわからないんですかね?

コメント

にこにこぷん

買いませんー。笑
うちの旦那がしたら、同じく呆れます。笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やばいですよね。
    無駄な出費だし、娘も積み木を楽しみにしていたのに。🤦‍♀️

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちにもそれあります✨
一歳前に買いましたが🤩
わからないんですよ、きっと(⌒‐⌒)
うちの旦那はそうです。わからない人です(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    わからないんですかね。
    さすがにこれではもう遊びません😣

    • 6月15日
𝚂𝚊𝚛𝚊

買いませんね😂
でも買ってきてくれたなら
文句も言えないですね🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    事前に3歳用の積み木にしてねと言ってお金を渡したのにまさかのこれを買ってきたので文句たらたら言いました😢

    • 6月15日
ふかふか

幼すぎますね・・・・
まだ赤ちゃんだと思ってる??
一緒に行って、娘さんに選んでもらいましょ🎵

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    まだ赤ちゃんだと思ってるんですかね…。コロナがおさまったら娘を連れて買いにいってきます😣

    • 6月15日
みやこ

ママとかはいる時間が長いので考えれば分かりますが旦那はきっと言わないと分からないと思います!
なので、わたしは必ず言ったり写メを送ったりして買いに行ってもらってます!
わたしなら買ってきてもらったならまずありがとうと伝えます。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    写メ送るべきでしたね。
    3歳用の積み木買ってきてと頼んであったのにまさかの10ヶ月で…無駄金でした。

    • 6月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それは流石にないです😂
もっと創造性が育つようなブロック系とか積み木でもたくさんあってごっこ遊びできるくらいのものが欲しいですね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当ですよね、、、
    無駄です( ; ; )

    • 6月15日
ママリ

流石に3歳の子に買う発想は無かったですが、
1歳の娘が喜びそうな物なので参考にさせて下さい😂

カラカラ音が鳴るのはマラカスみたいに楽器として使えるかも、、
子供は別の遊び方をきっと見つけてくれるはず、、とポジティブに😂

沢山普通の積み木をと言っても別のものを買ってくる人っていますよね😔
そのおもちゃは10ヶ月からって書いてるのに何で間違っちゃったんだろう😔

うちの旦那も逆バージョンですが、
1歳の子に買った絵本が5歳くらいの子向けとかありました
将来使えるとポジティブに考えましたが笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1歳の子ならきっと喜ぶと思います!西松屋で買いました♡
    二人目にとっておきます🤦‍♀️

    • 6月15日
にゃー

メルカリ行き決定です。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    二人目にとっておきます🤦‍♀️

    • 6月15日
れん

こういうガッカリの積み重ねで、旦那に買い物任せるの辞めました😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちももう旦那には頼みません🤦‍♀️

    • 6月15日
きそら

普段一緒に遊んでいなくてわからなくても、対象年齢見てよって思いますよね。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    対象年齢見ろってかんじですよね。呆れます🤦‍♀️

    • 6月15日