※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

体調不良(頭痛、吐き気、倦怠感、眠気、微熱)で、同居の義母に娘を見…

体調不良(頭痛、吐き気、倦怠感、眠気、微熱)で、同居の義母に娘を見てもらいながら、2階で休んでる私…(´;ω;`)
娘のギャン泣きが聞こえる…(´・ω・`)
バァバ大好きな娘が、ギャン泣きしてる…
内科で貰った吐き気止めが効かないし、微熱のせいか寒気もあってフラフラしてるから、抱っこしに行けない…:(´◦ω◦`):

先月に生理再開したけど、今月まだだし、高温期維持してるしなー…
旦那に帰ってくる時に、検査薬買ってきてって言ったけど、妊娠してる気がしない…
本当に疲れてます!くらいの感覚しかない…
産婦人科、行ったほうがいいのかな…

コメント

すももん

きっと自律神経が乱れてるんですね(><)
同じような症状でつい最近まで悩まされてました。
心療内科までいきましたが、結果休息を作る方法を考えて下さいと言われました。
思い返せば眠れる時間があっても興奮状態で寝付けなかったり頭だけ動いていたり…何も考えずぼーっとできるようになったら良くなりました。

• ぽちの助

ぽちの助

そうだったんですね(´・ω・`)
    昨日、検査薬使ったのですが、見事に妊娠してました!(*´∀`)
    生理予定日から、かなり過ぎてたので、今日病院に行ってきたのですが、小さな胎嚢しか確認出来ませんでした…(T▽T)

• 6月22日
  • すももん

すももん

すごい!それはおめでとうございます(ˊ˘ˋ*)
    娘さんは早くも赤ちゃん返り?いや、まだ赤ちゃんですもんね(^^)
    抱っこ等無理しないでくださいね。安静が一番です(^-^)

• 6月22日
  • ぽちの助

ぽちの助

ありがとうございます!
    本当は2学年開けたかったのですが、まさかの年子です(*´∀`)
    でも、旦那は娘を疎かに出来ないから、堕ろした方がいいとか言われてます…(´・ω・`)
    私は、娘は手がかからないので、産みたいし、義母(同居)も勘づいてるみたいで、いっぱい頼って!って、言われてます…

取り敢えず、中絶手術の予約は取りましたが、2週間後の予約なので、前日の診療時間内だったらキャンセル出来ると、看護師さんから説明を受けたので、旦那が帰宅次第、話し合いしてみます…(´;ω;`)

• 6月22日