※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
家族・旦那

あー、離婚の話するのに、県庁勤めの偉いさん連れてきて味方につけると…

あー、離婚の話するのに、県庁勤めの偉いさん連れてきて味方につけるとかクソ卑怯すぎてむかつくー。イライラがおさまらない。

コメント

その県庁勤めの方は赤の他人ですか?🤭

呼ぶ方が呼ぶ方なら来る方も来る方ですね🤣

• かりんこりん

かりんこりん

旦那のオジです😭😭😭😭

• 6月14日

退会ユーザー

叔父ってかりんこりんさん夫婦に関係ないですよね🤣

• 6月14日
  • かりんこりん

かりんこりん

第三者に入ってもらおうって言っていて、むこうがオジ出してきたんですよ。割印まで押させられましたよ

• 6月15日

退会ユーザー

あ、誤解させる文章でしたね💦
    ご主人に対して「いい歳した大人が自分で話も出来ず、無関係な叔父を呼んで恥ずかしくないのか」って意味だったんです😭
    言葉足りずで申し訳ない😣

• 6月15日
にゃー

わたしも離婚したいですが、第三者にいてほしいかもです。
言った言わない、がないようにしたい。
録音、書記してほしい。
口は挟まず。
そんな県庁勤めのお偉いさんが間に入ってくれるなら、ラッキーです。むしろ、こちらに有利では?
でも、味方にするってどゆことですかね?
ごめんなさい、人それぞれ事情はおありでしょうが。。。

• かりんこりん

かりんこりん

第三者にしても、私のとこみたいにきっちりした人がいたら止めといた方がいいです。それなら、調停した方が絶対いいと思います!💡
    完全に今日は不利な立場でした。

• 6月15日
  • にゃー

にゃー

他の方とのコメントも読ませて頂きましたが、完全に不利とは…。
    泣きたくなりますね。。。しかも押印させられたって…。
    ご自身で録音とかはしなかったのですか?そんなの無効になるようにしたい!
    辛い1日でしたね…。
    まだ一緒に住まれてるのですか??

• 6月15日
  • かりんこりん

かりんこりん

5月から別居しています!
    あと、押印したのは弁護士に聞くと効力あるみたいです😩😩😩😩😩

• 6月15日
りんご

見方につけるということは旦那さんの背中を押すって意味でですよね😭
中立的な立場で入ってくれるならありがたいですけど最初からこっちの味方じゃないってわかっちゃうとやりづらいですね。。。

• かりんこりん

かりんこりん

全然中立な立場ではなく、旦那が不利にならないようにほとんど県庁勤めのオジがしゃべって、むこうの条件飲まざるをえなかったです。

• 6月15日